10代女子恋愛相談掲示板

10代女子恋愛相談掲示板

10代女子が恋愛相をする掲示板です
悪口、エッチな話、メールアドレスなどの個人情報、メル友募集など出会い目的、10代女子以外の方の書き込みは禁止です

女子小学生恋愛相談掲示板
女子中学生恋愛相談掲示板
バレンタインデー掲示板

バレンタインデーチョコレート お小遣いサイト


恋の味方♪{恋愛の相談}☆かれんの部屋☆

1:香恋 :

2015/06/05 (Fri) 07:37:34

host:*.ibara.ne.jp
こんにちゎ~°*♪
毎日毎日、恋愛に悩んでる仔必見!!
この部屋では、恋に悩む女のコに私が恋愛に効くおまじないや、相談にのる所で~ス(*^^*)
ただいま、相談を受け付けています♪
私が必ずこれる時間帯↓
{平日→PM:7:30~ 休日→AM:8:30~ PN:7:30~}
お気軽にどーぞ☆
2:musiclove:

2015/06/05 (Fri) 22:51:41

host:*.zaq.ne.jp
相談載って欲しいです。

付き合ってるのに不安。。。。

私の彼氏は(たぶん)ロールキャベツ男子です。

高校生になって、早くも 気になってたかっこいいクラスメイトにメールで告白されて付き合う事になりました。

ですが、もともと喋った事はあまりなくて、学校では、一ヶ月経った今でも、帰るときに「バイバイ」と言う程度です。

相手は、付き合っているのが周りにばれたくないらしくて(からかわれるのが嫌&自分から言うのもあれやから と言われました。)、メールで主に会話って感じです。

しかも、メールも用がない時は三日に一度くらいの頻度です。(男子友達に聞くと、用事あるときしかメールこないような人らしいです。)

その人は、めっちゃモテてたらしいけど、付き合うのは私が初めてらしいです。

誕生日には、すごく感動的なメールとプレゼント(学校で周りがいないのを見計らって)をくれました。

学校で、二日前席替えをして、斜め前で近くなったので、前より喋る機会も増えました。

ですが、もともと向こうは女子には自分から話しかけないような人なので、私から喋りかけた方がいいのかな、とも思うのですが、周りにばれるかもしれない、と思ってしまい、なかなか一対一では話せません。

メールで、「友達に、付き合ったこと言ってもいい?」というと、
「仲のいい人ならいいよ」と言われたので、2,3人には言いました。

向こうは、親友二人(別クラス)には言ってるみたいです。

私は周りにばれてもいいんですけどね。。。。遊びに行こうと誘ったら、相手の部活はとっても忙しくて、
「ほぼ部活で埋まってるm(__)mどっか遊びに行けんくてごめん!また空いてたら教える!」と言われました。

私の親友が言うには、その人はしょっちゅう私のことを見ているらしくて、
メールにハートマークが付いていたり、「ずっと大好きだよ」ともメールで言ってくれるのですが、あまりにも進展がなさすぎて、すごく不安です。

不安でたまらなくなったので、ここに書いてみました。
どう思いますか?(>_<)

つたない文章ですいません。

3:こっちゃん :

2015/07/15 (Wed) 23:14:14

host:*.dion.ne.jp
あなたの事を大事に思ってるんでしょうね。不安にならないで、彼の事、信じてみたら??

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.